本日の営業も変則的で

おはようございます。
今日7月30日木曜日、予定では朝から営業のつもりだったのですが
ちょっとバタバタしておりまして、まだ開店できていません。
お昼までには開けられるかと思うのです。

開店したら夜7時まで営業する予定です。

今、朝イカを2箱(60杯)買ってきたので、それをなんとか
冷凍庫に収めなければなりません。
電光看板も「本日定休日」って出てるなあ(笑)
あれリモコンで変更できるんだろうか。よくわかりません。
いざとなったら電源を抜くという荒技で。

昨日は家族の用事に便乗し札幌に出掛けていました。
ついでに円山に新しくオープンしたマルヤマクラスにも行きました。
それらについてはまた後ほど。

※16時追記

今日は10時半開店と同時にたくさんのお客さまありがとうございます!
うどん品切れとなりました。すみません。
現在はごはん物とカフェメニュー、コロッケなどがありますので
午後7時まで営業です。
明日は通常営業に戻ります。

電光看板、取扱説明書を読んでリモコン操作がわかったので
現在は消灯中。あとで再始動させるのを忘れないようにしよう。
[PR]
by eniwasorati | 2009-07-30 09:19 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 8月は晴れるかな 韓国展その後 >>