人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了

昨日はカラッと晴れていろんな物が乾きました。よかった。
今日はまた曇り、そして雨なのですね。
太陽黒点がないので仕方ない…皆既日食もあるし。

昨日の夏らしい晴れでコナねこ営業部長も気分よさげでした。
連休終了_b0059684_73530100.jpg

この連休、旅行者のお客さまがとても多くてですね
コナねこ営業部長の存在をご存知ない方が、テレビの上で寝ている
コナを発見して「おお!」っと叫んでいるのが微笑ましかったです。
部長はあまり営業活動をせず、ただ寝ているばかりでした。

さあ今日から平日です。
この3連休にたくさんのお客さまがご来店、ありがとうございます。
私は結構バテ気味ですが、母ヒロコのエンジンはかなり高性能らしくて
昨日はねこ食の外周を草刈1周。全然ばててません。
帰宅してからは畑の手入れを暗くなるまで。
戦前生まれ恐るべし。
ナスの新芽を鹿に食われたのだそうです。
by eniwasorati | 2009-07-21 07:43 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by sae at 2009-07-21 08:47 x
ブログいつも拝見しています。
19日に朝から家族でおじゃましました。
駐屯地の一般公開にあわせ直前に素泊まりで何とか宿を確保して
朝ごはんは「ねこ食でうどん」と決め18日午後から雨の中を札幌出発。
到着してから行った静内温泉の行きと帰りにねこ食の位置を確認。
念願のイカ天うどん、とってもおいしかったヾ(*´∀`*)ノ゛
うどんも出汁もイカもやわらかくてサイコー(・∀<)-☆
コナねこ営業部長は?と、探したらテレビの上でおやすみでしたね。
駐屯地の記念式典は雨と風で全身びちゃびちゃになり、ダイソーの傘も
1時間もたずに壊れてしまいました。機関砲の実射は迫力がありました。
息子が勤務しているので途中で合流。久しぶりに顔を見て安心して
帰ってきました。なかなか行く機会がありませんが今度は晴れた時に
海と牧場のお馬さんをながめに行きたいです。
娘が食べたがっていたのですが時間なくて食べられなかった
コナねこプリンを次回は必ず!!クッキーおいしかったです。
Commented by eniwasorati at 2009-07-21 20:37
saeさん、ご来店ありがとうございます!
すごい雨の中の移動は大変だったでしょう。ぜひ晴れている時にまた
ドライブがてらお越し下さい。いつもあの風雨なら訓練はしないんですが
今回は一般公開ということで気合入っていましたね。
機関砲、すごい音です。ねこ食でもかなり響きますよ。砲口こっち向いて撃ってるし。
今度はコナねこプリンぜひぜひ。


<< 大雨お見舞い 本日は5時閉店しました >>