本日は5時閉店しました

今日もたくさんのお客さま、ありがとうございます!

朝、すごい雨の中でもお客さまが休日お昼くらいの勢いでご来店。
9時頃ピークとなりまして、10時に一旦閉店して体勢を立て直し
12時(実は11時半から)再び開店しました。
これは5年目にして初めてです。
雨のせいで予定していたイベントが中止となったので
「ねこやでうどんでも」という流れだったのでしょうか。
しかし嬉しいです。ありがとうございます。

そして、本日分のうどんとだしがなくなりまして
午後5時で閉店となりました。
申し訳ありません。
今、仕込みをしております。明日もあさ7時からの営業です。

さっき静内の町に買い物に行って来ました。
静内川がすごい事に…川水が流れ込んでる海も溢れそうになってます。
道路もあちこちで小さく地すべりが起きているみたいです。
皆さん、お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2009-07-19 18:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 連休終了 陸自静内駐屯地一般公開 >>