人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報

8月3日(月)浦河町文化会館にて
「三遊亭楽太郎独演会」が行われます。
先日から「生の落語が聞きたい!」と思っていたのでこれはもう…
数年前に、新冠れ・こーど館で歌丸さんと楽太郎さんの2人会があって
それもすごくよかったんですよ。今回も楽しみです。
チケットはぜひお早めにお求め下さい。

そして、幕別町百年記念ホールさんから11月15日と少し先ですが
グレン・ミラー楽団のコンサートのお知らせを頂きました。
こちらは大きな公演が目白押し!すごいです。
東京都交響楽団とかピアノ3台コンサートとか、すごい!

幕別町は日高管内からもそれほど遠くなく行けますよ。
夜に天馬街道を越えるのはちょっと大変ですが、十勝川温泉もすぐそこなので
いい音楽を聞いて、温泉でまったりするというプランもいいなあ。
でも私は日帰りしますが(笑)
生のクラシック音楽もしばらく聞いてないもんなあ。
グレン・ミラーも聞きたいです。
by eniwasorati | 2009-07-14 22:27 | トピックス | Comments(0)


<< メジャーリーグ オールスターゲーム 午後から出掛けてました >>