人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫あと1匹!

コロスケさんの旦那さんからコメントで状況報告きました。

「おかげさまで、
子猫は残り1匹!にまで漕ぎ着けました!
勝負はあと3日!

なんとかなってほしいものです。」

との事です。
もしかして、ねこ食ブログ読者さんのどなたかも里親に名乗りを上げて下さったかも
知れないのですね。
皆さん、ありがとうございます!
by eniwasorati | 2009-07-01 16:14 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by コロスケ at 2009-07-03 21:17 x
店長さんはじめ、ブロク読者の方々にご報告
保健所の担当者に聞いたところ
本日付けで8匹全部引き取り手が見つかったそうです!
本当に本当にありがとうございました~
とりいそぎお礼まで
Commented by ぺおにぃ at 2009-07-03 22:41 x
ご報告拝見しました、ありがとうございます。
本当に良かったです~!!思わず涙うるうる…。
幸せな日々を過ごせると良いですね♪(^^)
Commented by eniwasorati at 2009-07-04 21:44
コロスケさん、よかったですね!みんながどこかの家の
「うちの子」になれて、本当によかったです。
ブログを見てご心配して下さった方、また子猫をもらって下さった方、
どうもありがとうございました!
Commented by eniwasorati at 2009-07-04 21:51
べおにぃさん、ご心配ありがとうございました!
ねこ食に連れてきてくれた子猫はとても小さくて、まだまだ
赤ちゃんだったのすが、全員新しい家族が出来てよかったです。
猫も犬も、飼うのはいろいろと大変ですが得るものも大きい。
ねこ食のコナも拾った時はこんな立派な営業部長になるとは
思いませんでした(笑)


<< 花を頂いたので 映画の日 >>