商売繁盛

昨日に引き続きスカッと晴れて、気温も室内28度まで上昇しました。
店中の窓を全開にすると風が通って気持ち良かったです。

今日はとても多くのお客さまがいらっしゃいました。
朝7時の開店前からもう4名様ご来店。
その後も閉店までお客さまが途切れませんでした。
ぶっちゃけますと、今年のGWピーク時よりも多かったですよ。
想定外の嬉しい悲鳴です。
皆さん、この上天気を心待ちにされていたんですねえ。
ここしばらく続いた長雨のために
出掛けたい気持ちをぐっと我慢してましたもん。

夏メニューの麻婆豆腐うどん、イチゴカスタードピザ、
それとイチゴクッキーが人気でした。ありがとうございます。
明日もいい天気がもちそうです。
[PR]
by eniwasorati | 2009-06-27 22:58 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 実は… at 2009-06-28 18:12 x
この日、先生方の運動会が様似であったのです。
管内の先生方がすべて様似方面へ向かったため、
あっち方面のお店が大変にぎわったのではないでしょうか。
私も普段行かない浦河方面へ行ったので、
ちゃっかりエヤムへ行ってきました。

毎年大体この時期だと思いますが、
来年どこでやるかはまだ未定です。
Commented by eniwasorati at 2009-06-28 21:34
ありがとうございます!なるほど、そうだったんですね。
そう言えばスポーツウェアの方々も1、2組…
それ以外にもご家族連れやドライブ途中の方も多かったので
ホントにおでかけ日よりだったのですね。
明日あさってもまだ好天気が続くらしいので、窓全開で営業中です。


<< 気温が下がって来ました イチゴカスタードピザ >>