人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の散歩

今日は朝からずっとじりじりと小雨が降り、夕方には風も出て来ました。
こんな天気にいらしてくれたお客さま達ありがとうございました!

コナねこは昨日12時間+10時間睡眠で元気が有り余っていたのか
この悪天候の中「外回りに行きたいです」と言うのです。
時間は午後5時。
いいけどさ、雨降ってるよ、風もあるよ、どうするの?

「うーん」玄関から外の様子をみるコナねこ営業部長。
嵐の散歩_b0059684_22174036.jpg

「いけそうな気がします」
嵐の散歩_b0059684_22183817.jpg

「行って来ます」
嵐の散歩_b0059684_22192063.jpg

そして2時間後、閉店直前に戻って来ました。
びしょぬれですが、本人大満足。
嵐の散歩_b0059684_22212984.jpg

どこで何をしてきたのやら分かりませんが、とにかく見回らなければ
ならないらしいです。

明日はこの雨も上がるみたいですね。
さて、今週の予定です。
明日6月23日(火)24日(水)は通常営業 あさ7時から夜7時まで
あさって6月25日(木)は定休日です。
26日(金)以降の週末は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2009-06-22 22:28 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< ねこやクッキー 束の間の晴れ間 >>