フリーダウンロードのゲーム

明日6月19日(金曜日)は臨時休業です。
よろしくお願いします。
あさって20日(土曜日)からは通常営業 あさ7時から夜7時までです。

インターネットにはフリーゲームというのがあるそうで
つまりただでゲームソフトがダウンロード出来るんですね。
へえー!そうか、そういうのもありだよね。 

108MB  ダウンロード残り時間 4時間30分

…ねこ食のパソコンではすごく時間がかかるようなので
諦めました。ISDNなんですよ、ねこ食の回線。
現状では携帯につないだ方がまだ早いらしい。
(まあ、携帯の電波すら途切れがちな地域ですが)
YOUTUBEの動画見るにも3秒毎のコマ切れダウンロードで
3分の動画落とすのに30分かかる有様。いやあ、今時これはない。

実家の回線には光が来ているので動画やらダウンロードはそっちで
すればいいんですよね。
ううむ…とはいえ…
いいや、ダウンロードしてもどうせゲームやる時間はないもんな。
負け惜しみじゃないぜ。悔しくなんかないんだぜ。
普通にネットするだけなら全然不便はないので、
これで充分です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-06-18 21:44 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2009-06-18 23:36 x
今時ISDNですか!
それはさすがに辛いですねぇ。
とはいえ私の住む処(千葉県)でも今年になってからやっと光回線になりました。都内から移ってきた時には嘘だろ?と思いました。
千葉とはいえ、東京まで特急で2時間ですから田舎なんですけどね。最寄り駅も無人駅ですし・・・
しかーし、まだ地上デジタルが視聴できないんです!
NHKもたまーに砂嵐とかだし・・・NHKに金払いたくないw
別に田舎者が田舎者をバカにしてる訳じゃないですよ。誤解しないで下さいね。気分を害したらごめんなさい。
ただ、2009年現在。この日本で、未だにISDNやら地デジ未対応とか許せないというか、がっかりですと言いたかっただけです。
ねこやさんなら、コナ猫に繋げば宇宙と交信できるらしいw
Commented by eniwasorati at 2009-06-19 21:50
くうくうさん、ISDNもあるだけマシ、という感じです。
ADSL回線も開通する予定なし。増してや光なんて夢のまた夢です。
ねこ食がある場所はテレビの地上波も映りません。Uチャンネルも
受信できないのでたぶん地デジもだめだろう。
ねこ食では衛星放送が見られれば充分なので私は構わないんですが、
確かに日本にはまだまだブロードバンド環境や受信環境が整わない場所が
たくさんあるのに都会の論理でそれらは無視し「情報はネットで得られるのが当たり前」と
政府側の人が言い放ってしまうのはどうかと思うのです。
コナは宇宙のどの辺と交信しているのでしょうねえ(笑)


<< 庭の九輪草 梅漬け始動 >>