木登りしてました

明日6月10日(水)は通常営業となりました。
臨時休業は取り消しです。
あさって6月11日(木)も休まず営業します。
また天気が崩れ気味?あんまり降らないといいですね。

今日は晴れてちょっと温かい、いい日でした。
コナねこ営業部長も喜びの木登りをしていました。

コナがたまに登るのは、ねこ食前の庭に生えている柳の木です。
枝がとても細い。
これではまるで謎の野生動物です。
b0059684_20104284.jpg

大きくしてみましょう。
b0059684_20125998.jpg

こんな感じです。白いムササビ…
足元をよく見るとかなり細い枝に乗ってます。
b0059684_2014643.jpg

実は、降りるにも足場がなくて困っているらしいのですが、
今までも落ちる事なく、いつの間にかちゃんと降りてきているので
大丈夫。さすが猫。
[PR]
by eniwasorati | 2009-06-09 20:17 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by TOMすけ at 2009-06-09 22:09 x
12歳までネコを飼ってまして、小学校入学後は世話係を任せられました。
やはり年に数回、狂ったように家の前にある有線ラジオの電柱に
昇ってました。昇るときのダッシュ、ほとんど野生のトラです。
その理由、いまだに不明。何かのトレーニング?

で、昇り詰めるとなぜか家畜のネコナデ声に変貌。一人、いや一匹
では降りられず、放っておくと、夕方までミャーミャーです。

普通の木なら何とか枝伝いに降りるのでしょうが、何せ真っすぐな電柱。
仕方なく、ハシゴをかけて助け出したことも幾度か。
ブチョーの足元にも及ばぬ、情けないネコでありました。
Commented by umausacafe at 2009-06-10 19:23
コナちゃんすごい!
可愛いなあ(^O^)

明日営業と言う事で嬉しいです♪
お土産もって寄りますね。
イカ天うどん、食べようかな?
楽しみです(^O^)
雨との事で長靴履いて行きますね(笑)
Commented by eniwasorati at 2009-06-10 21:57
TOMすけさん、突然猛ダッシュで木登りしますよね。
やはりトレーニングなのでしょうか。コナねこの場合は
嬉しくて登るようです。何が嬉しいのかはよくわかりません。
電柱に登られたらかなり大変ですね。柳の木でよかったです。
Commented by eniwasorati at 2009-06-10 22:00
SUZUさん、ありがとうございます。
雨は今日はちらっと小降りでしたが、明日は本格的に降るようなので
道中お気をつけて。
コナも雨の日は外に出掛けないと思うので、店内で寝てるはずです。
お待ちしてますねー


<< 沖縄民謡ライブがあります お菓子作り >>