冷たいイカ天うどん

今回の夏メニューで新登場の冷たいイカ天うどん。
温かいイカ天うどんも続行していますが
冷たいのはなかなかいいですね。
もちろんイカ天は揚げ立てアツアツです。

今までも、冷たいぶっかけにオプションでイカ天という
リクエストがあったりしたのですが、メニューには
載せてないので、思いついた人だけが頼めるメニューだったのです。
うち、そういうリクエスト多いです。きつねうどんに納豆乗せてくれ、とか
水菜うどん梅入りゴマドレなし、とか。
カレーうどんも、いつものスープカレー風でなく
カレーをうどんにかけてくれ、ってのもありました。
うどんは、そういう自由度がいいですね。

さて、明日6月4日 木曜日は定休日です。
あさって 6月5日 金曜日からの週末は通常営業です。
来週はちょっと変則営業になるかもしれませんが決まったら
またお知らせします。もしかすると10日水曜日は休みで
11日木曜日は営業かも。まだ未定です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-06-03 22:50 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< コナねこ営業部長の点検業務 ブログペットのコナねこ >>