ブログペットのコナねこ

このブログの右端に「ブログペット」が置いてあります。
サンプルの中に白い猫がいたので、コナということで。
クリックするとヨチヨチと画面の前に来てなんかしゃべります。
例えば
「今日は 発売したる うどんかな」
俳句か、それは俳句なのか。

寝てる時にクリックすると寝言を言います。
さっきは
「 うーーん…    爆睡… 」
って言ってました。
実際のコナねこがもし喋ったとしてもたぶん
こんな風な感じなんだろうな。

さて、今日は久し振りに朝から晴れました。
少しあったかくなるといいです!
ミニ韓国展は終了したんですけど、まだ展示してます。
今週は木曜日がお休みの他は
通常営業 あさ7時から夜7時までです。
[PR]
by eniwasorati | 2009-06-02 06:44 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by にこにこおいちゃん at 2009-06-03 07:32 x
こんにちは。
昨日、お昼に上司とお邪魔して「いか天うどん大盛+ちくわ天」を頂きました「にこにこおいちゃん」です。
久しぶりに伺いましたが相変わらず美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
近日中に僕のBlogにアップしたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
次回は「営業部長」にも会えます様に~!
Commented by umausacafe at 2009-06-03 19:20
こんにちはー。
再来週11日に浦河に行きます!(^O^)/
でも木曜日なのできっと休みですよね・・・・
コナ猫ちゃんには会えるかな?
Commented by eniwasorati at 2009-06-03 22:56
にこにこおいちゃんさん、ご来店ありがとうございます。
冷たいイカ天うどん、メニューに出して最初のご注文でした。しかも大盛りで。
ブログ、拝見しました。いろんなお店を巡ってらっしゃるのですね。
またこちらにいらしたらぜひお寄り下さい。コナねこもお待ちしております。
Commented by eniwasorati at 2009-06-03 22:59
SUZUさん、ありがとうございます。
日高は寒いですよ!暖かい格好でおいでください。
11日木曜日はもしかしたら営業するかもしれません。
まだはっきりしませんが、10日水曜日に臨時休業となったら
代替として営業です。
予定はこのブログにまたUPするのでチェックしていて下さいね。
お気をつけておいでください。いい天気だといいですね。


<< 冷たいイカ天うどん 今日から夏メニュー >>