コナねこ寝てました

長かった5月も今日で終わり。
今年は順調に来ていたのに最後にやらかしちまったぜ。
馬鹿だ、私。
コナねこの写真でもUPして寛ごう。

コナねこ営業部長は朝から(いや、前の晩から)午後4時くらいまでずっと寝ていました。
脳がとけるんじゃないかってくらい爆睡でした。
b0059684_21322795.jpg

布団からテレビの上に移動して、更に熟睡。
首輪にこんなの差しても気がつきません。
b0059684_21344968.jpg

インドネシアの魚釣り猫人形のさかなをちょっと借りてます。

ミニ韓国展も今日で終了です。たくさんのご来店ありがとうございました!
新聞記事のおかげで、普段ねこ食にいらっしゃらない方もたくさんみえました。
棚はそのまま、しばらく物販コーナーとして設置しておく予定です。

そして秋本節(たかし)ライブも、ホントによかったです。
秋本さん、無事ツアーを終えて神戸に戻られたそうです。
ねこ食ではとてもリラックスして歌えたとおっしゃっておられました。嬉しい。
秋本さんはこれからも北海道にはいらっしゃるので、お見かけの際はぜひ
あの歌声を聞いてください。

鍋焼きうどんとカルボ焼きうどんは本日で終了!
明日からは冷やし月見うどんが再登場です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-31 21:45 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 今日から夏メニュー ブログカレンダー >>