ブログカレンダー

このブログの右端についているカレンダー、記事を書いた日は
日付が太字になります。
ほぼ毎日書いているねこ食日記ブログですが、
今月はやはり忙しかったのか4日ほど書いてない日がありますね。
ネタがないわけではないのです。

今日、cafeアッシュのポップライターさんから
北海道の雑誌「スロウ」のvol.19号を1冊分けてもらいました。
浦河大黒座の記事が7Pにわたり美しい写真つきで掲載されています。
私はこの雑誌をじっくり読むのは初めてなので、大黒座以外にも
北海道のいろんなお店やモノのディープな情報が満載でびっくり。
おくづけをよく見たら帯広の会社が発行していますね。
へえー!
「POROCO」「HO」など北海道の雑誌は写真や記事に
センスがある本が多いですが、この「スロウ」もいいですな。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-31 00:00 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2009-05-31 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-05-31 21:48
POPさん、どうもありがとう!「スロウ」読みましたよ。
文章も写真もきれいですねー。
北海道にはまだまだ知らない面白い人がたくさんいるなあ。


<< コナねこ寝てました 昨日の休み >>