SOGOの電話帳

ねこ食の電話番号(℡ 0146-44-8030)は電話帳登録していないので
ハローページにもタウンページにも載っていないのです。
カーナビの電話番号検索にもひっかからない。機械に頼らず心の目で
発見して頂くしかないのです。

しかし、SOGO(そうごう㈱という会社です)の電話帳には掲載してもらっています。
こちらは広告扱いとなりまして、いろいろなサイズの掲載方法があります。
ねこ食は「静内 ねの部」の項に太字で
「ねこや食堂
(手打ちうどん)
定休日 木曜
(代)44-8030

と書いてもらっています。その下には黒ブチの猫イラストが
空白を埋めています。猫で揃えてくれたんだな。
町内の電話番号を調べる時には分厚いNTTの電話帳よりも
けっこう便利。定休日も書いてくれたし。

というわけで、明日5月28日は木曜定休です。
あさって29日金曜日以降の週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-27 20:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日の休み ふれあい美術展 >>