ふれあい美術展

新ひだか町公民館でふれあい美術展と題して、町内のいろいろな
サークルで作成した手工芸品や押し絵、絵画、書、陶芸なんかが展示されます。
これが見に行くと結構面白いですよ。
すごく時間と手間をかけただろうな、と思えるような力作もあったり
この町にこんな作品を作る人達がいるんだ!とびっくりしたり。

5月27日(水)~5月31日(日)までの6日間
10時~19時(最終日は16時まで)
新ひだか町公民館にて
(静内古川町 静内体育館のとなり)

今日はお天気もよくて気持ちいい日でした。
ミニ韓国展を見に来て下さった方も多かったです。
庭の草取りをしなければいけませんが「雑草にも命がある」なんつって
全然やる気なし。
今取ればいいんだよなーがっちり根を張る前に。
わかってるんだけどなー
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-26 21:13 | ねこや日記 | Comments(0)


<< SOGOの電話帳 ぼーっとしています >>