グラスワインあります

ボジョレーヌーボーを入手しました。
うちのチーズケーキは味が濃いので、ワインとよく合うと思います。
ぜひ一度お試しください。

グラスワイン  200円
チーズケーキ 300円
 お持ち帰りもできます。

kitchen side farm桜井さんのたまごをいただいたので
たまごあるうち限定でたまご丼とだしまきたまごを作ります。
だしまきたまご、作り方に自信がなかったんだけどもう大丈夫。
たまごに力があるので美味いです。

たまご丼  500円
だしまきたまご  300円

ここの地主さんが網元なので鮭をたくさん頂きました。
ミンチにして鮭ハンバーグにします。
いくらもたくさん入ってます。
そんなわけでいくら丼が安いのです。

いくら丼 500円
鮭ハンバーグご飯 500円


鮭は水揚げしてすぐに頂いたピチピチです。ただ塩焼きにしても
おいしかった!
[PR]
by eniwasorati | 2004-11-22 11:15 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< ねこやロゴつくっていただきました。 価格変更してます。ちょっとだけ >>