ぼーっとしています

今日は午前中かかりつけの病院で月1の定期診療を
受けて来ましたが、風邪の人が結構多くてちょっとどきどきでした。
いや、ここらではインフルエンザはまだ遠いと思うんですが
普通の風邪でも体が疲れている今、もらっちゃうとやばいなあ、と。

毎日のうがいで、GW準備から桜シーズン、先日のライブまでの
オンシーズンはなんとか風邪もひかずに乗り切れました。
休みの日も「えりもだ 十勝だ 千歳だ」と出掛けてばっかりで
休んでないし。気が張ってたんですね。ナチュラルハイですね。
全部終了した今がかえってあぶない。気をつけないと。

ミニ韓国展の棚も結構すきまが出来てきました。
BBクリームがここに来てちょこっと出てます。
ポストカードがとても奇麗なので、残ったら私がゲットしようと
思っているのが何枚か。1枚350円ですが、3枚だと1000円です。
伝統的な模様のカードがとても素敵です。
まだ可愛い小物がいろいろあるので、ぜひご覧下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-25 21:37 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2009-05-26 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-05-26 21:16
揺れましたねー久々に。
最初、小刻みな揺れから大きくなったのでもっと揺れるかなと
思っていたらそうでもなかったです。新ひだか町で震度3。
地震が来ると、気が引き締まりますね。


<< ふれあい美術展 明日は午後からの営業です >>