ライブ御礼!

秋本節(たかし)ソロライブ、本日終了しました。
秋本さん、今回もいい歌声と楽しいトークをありがとうございました!
いや、ホントに堪能しました。

来て下さった皆さん、どうもありがとうございます!
いつもうどんを食べている場所がライブ会場って、
ちょっと不思議な感じがしますが、皆さんリラックスして
楽しんでくれた気がします。
スタッフとして働いてくれたO田さん、Yすこちゃん、どうもありがとう!
遅くまでお手伝いしてくれました。
おかげさまでとてもいいライブになりました。

新聞記事、秋本さんも喜んでくれました。
道新さん、日高報知さん、ありがとう!

と、まだ感謝するべきところがあるけども、とりあえず
今日はお疲れ様でした。
母ヒロコとコナねこ営業部長もがんばりました。
コナはライブ中に秋本さんの横をのこのこと歩いて
「…コナちゃんです。イェー」とメンバー紹介されてました。

韓国展はまだまだ31日までやってます。
明日5月23日(土)は通常営業 あさ7時からの予定です。
起きれるかな…がんばります。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-22 23:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by トロねこの手先 at 2009-05-25 03:23 x
コナこ、やりますなwwww
Commented by eniwasorati at 2009-05-25 21:41
トロねこの手先さん、コナはライブ当日いろいろ忙しそうでしたよ。
まず設営でテーブルや椅子を移動した時は全部をチェックしていたし
お客さんが入ったら挨拶してたし、ライブ中もご飯を食べに奥に行って
MCの最中に出てくるという絶妙ぶり。さすがです。
コナがうろうろするせいで、ほのぼのっぷりが4割増しでした。


<< 秋本節(たかし)ソロライブはこ... いよいよ明日ライブ >>