韓国展は31日までです

店内ミニ韓国展を12日から開催しています。
地元新聞に小さい記事ですが「ミニ韓国展開催」と出して頂いて、いつもはねこ食に
いらっしゃらない方が来て下さったり、なかなか楽しいです。
目玉は今話題のBBクリーム。4種類ありますよ。

しかしよく出るのは御菓子類です。
カ〇パえびせん風でちょっと辛いのが美味しかったので
皆さんにも試食してもらったらこれが人気。
辛味えびせんはもうなくなりましたよ。甘味えびせんはまだあります。
「高笑美」という薄焼きゴマクッキーもすごく美味しいので、明日からは
これを試食に出してみよう。

おっと〇と風とかキットカ〇ト風とかきのこ〇山風のお菓子もあります。
これが私にとってとても危険。
普段は菓子類を買って食べる事はほとんどないのです。
板チョコだって買うのは月1度くらいです。
何故ならやめられなくなるから。「油脂と塩(糖)分と食感」の誘惑は強すぎる。
しかし今、店内にお菓子があって、それを買う小銭もある(笑)
私が食べてしまう前に、いらして下さい。
食べ物以外の小物や刺繍物もとてもいい感じです。

さて、来週の予定です。
5月18日(月)から20日(水)まで通常営業。
朝7時から夜7時までです。
21日(木)は定休日です。

22日(金)は秋本 節(たかし)ソロライブです。
この日も朝7時から営業します。午後2時に一旦閉店してライブの準備。
午後6時開場(うどんタイム) 午後7時から開演です。
ワンうどん(冷・温)はチケット2000円に含まれます。その他にいろいろな
サイドメニューをたくさん作るのでお楽しみに。
ねこ食で、生の音楽を聞ける機会はこれからあまりないかも知れないので、
ぜひ皆さん聞きに来て下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-16 23:06 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by SHO at 2009-05-19 18:19 x
ミニ韓国展楽しかったです♪
コナちゃんには今日も楽しませてもらいましたねー。
ブログに撮らせてもらった写真載せました。
またたびで遊んでる(?)コナちゃんの図です。
そろそろ飽きちゃったでしょうか。またたび。
Commented by eniwasorati at 2009-05-19 22:51
SHOさん、ありがとうございます!韓国展のペンケース可愛いですよね。
私も狙ってるのがあるんですが、お客様優先で会期中はがまんがまん。
残ったら買います。ブログにも写真掲載ありがとうございます!
またたびにはやっぱり酔いませんでした。「なんだか面白い棒」どまりです。


<< しずない桜まつりお疲れ様でした 十勝小旅行くわしく(その2) >>