連休終了

GWから続いていた連休シーズンも今日でいよいよ終了ですね。
静内二十間道路の桜も見ごろで、お天気も持ってくれてよかった。
しずない桜まつりは5月17日までですので、混雑を避けていたご近所の皆さん
ぶらっと行って見るのもよいのではないでしょうか。
桜吹雪の中をのんびり散歩というのもオツなもの。

ねこ食にもたくさんのお客様ありがとうございます。
桜まつり会場から20kmほど離れているのに、探して
いらして下さった方が何組もいらっしゃいました。
ご常連さんもたくさん来てくださいました。ありがとう。

母ヒロコ、コナねこ営業部長もがんばりましたよ。
かくいう私も今夜は1時間かけてストレッチをして
カチカチの体をほぐしました。
ねこ食は明日も通常営業、朝7時から夜7時までです。

今週から店内で韓国展を開催します。詳細はまた後ほど。
5月22日金曜日 秋本節(たかし)ライブINねこ食がありますよ。こちらも改めて告知します。
今日はもうあかん。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-10 22:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこやミニ韓国展はじまりました 本日4時閉店 >>