しずない桜まつり盛況です

今日もたくさんのお客様ありがとうございます。
観光客の方とご常連さんが半々、という感じでした。
ガスがかかってて朝は寒かったですね。

しずない桜まつりの会場も人手がすごかったようですよ。
お昼頃は町でも渋滞になったという話です。
今年初めてお土産広場に出店したe-お馬どっとこむさんの桜まんじゅう1個60円
とてもモチモチで、餡も美味しくて、しかもセイロでふかしたてを提供、と
言う事でおすすめしたかったのですが、なんと今日初日で大半が
売れてしまったようです。詳しくはe-お馬どっとこむ店長日記
土曜日の午前中でたぶん500個売り切れですね。すごい。

夕方、コナねこ営業部長に会いに来て下さったお客様がいらっしゃったのですが
あいにく営業部長は外回りに出掛けたばかりでした。残念。
出掛ける時にすごく気合いれてダッシュしていったのでこれは戻らないなあ、と
思ったら案の定3時間帰ってきませんでした。
コナねこは夕方4時頃から特に活発化するので、午前中の寝ている時間なら
アポイント取りやすいかと。

明日あさっての週末も朝7時からの営業です。
終了はうどん次第です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-08 23:03 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by S at 2009-05-12 00:26 x
こんばんは。
10年以上ぶりにそちら方面へご無沙汰でお出かけでき、
気になるねこや食堂さんに行けてよかったです。
コナねこ営業部長さんはまだお休みの時間帯に起こしてしまいましたが・・。
うどんもチーズケーキも美味しかったです。
この日はとっても寒かったですぅ・・。
また機会があれば行きたいと思います。
Commented by eniwasorati at 2009-05-12 22:44
Sさん、ご来店ありがとうございました。
お天気がちょっと芳しくなくて残念でしたね。寒かったですよね。
真夏の日高沿線ドライブは海を眺めながら、晴れていればとても
いい感じですよ。ぜひまたお出かけください。


<< 本日4時閉店 半日小旅行 >>