コナねこ営業部長の接待

今日はちょっと肌寒い日でした。明日からは晴れるらしい。
明日の最高気温、帯広では26度って書いてありますよ。7月ですよ。
日高はそこまでは上がらないだろうけれども、一気に春めきそう。

そんなわけで寒い日はコナねこは外に出たがりません。
日中はずっと家の中にいました。
お子さん達が猫に興奮して追っかけまわした時はさすがに
物影に隠れてしまいましたが、周りが静かになると隠れていた場所ではなく
棚の上から降りて来ました。いつの間に移動したんだろう。

夕方いらしたお客様に「ねずみのボブで遊んでください」とアピール。
そしたらその方が猫の心理を読んだ見事なねこじゃらし操作をして下さって
コナねこも大満足でした。ありがとうございます。
接待をするはずの営業部長が逆にお客様から接待を受けてしまってます。
というわけで、明日もコナねこが皆様をお待ちしております。
b0059684_23165330.jpg

オリーブさんからのコメントによると、二十間道路の桜はぽちぽちのから
満開のまでいろいろだそうですが、順次咲き始めているようですよ。
ファイターズ号もJR日高線を走っていたらしいです。お花見列車。春ですねえ。
ねこ食は5月6日(水)まで休まずに営業しています。朝7時からです。
終了はうどん次第です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-05-03 23:21 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by ニコ at 2009-05-04 00:22 x
二十間道路は、オリーブさんおっしゃる通り、まばらに咲いています。
このGW中には、きれいに咲くことでしょう!
焦ります(;^_^A アセアセ…
Commented at 2009-05-05 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-05-05 23:31
ニコさん、二十間道路のお土産広場見て来ましたよ!
e-お馬ドットコムさんのお店GOODです。楽しみですね。
もう桜咲いちゃってますけど(笑)週末勝負で。
Commented by eniwasorati at 2009-05-05 23:34
オリーブさん、西舎の桜ももう咲いているんですね。
今日ファイターズ列車も見ましたよ。春らしいですねえ。
7日はもしかしたら営業するかも知れません。まだ考え中です。


<< 静内二十間道路の桜さいてます 連休初日 >>