塩ひよこ

今日もアラレが降りました~。晴れたり雨だったりアラレだったり目まぐるしい。
明日はもうちょっと暖かいと思うんですよ。たぶん。
コナねこも寒いので外に出ずに中から、庭で遊ぶ雀を見ています。
b0059684_23374133.jpg

日差しはもう春っぽいのにな。

さて、東京のお友達が「塩ひよこ」を送ってくれました。Kさんありがとう!
珍しいのでUP。東京駅でしか売ってないんだそうですよ。
小豆餡でしかもほんのり塩味。いつものひよこだと思って食べると
衝撃的な美味しさです。
b0059684_23425971.jpg

ひよこ断面図。あんまりこれは見た事ないアングルかも。
羽田空港でも売ってないって、なかなか面白い戦略ですよね。

明日も通常営業、朝7時から夜7時まで。
GW開始ですが、しずない桜まつりは5月10日からですよ。
二十間道路の通行は可能です。でもまだ咲いてないっす。
[PR]
by eniwasorati | 2009-04-28 23:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ばくだんおむすび アルバイトの思い出 >>