人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報は雪

明日の北海道の天気は曇りだったり雨だったり雪だったりですって。
雪かー雪だるまマークかー
ホントに春は来るのでしょうか。いや、着実に地温は上がってるはず。
ねこ食の庭に生えてる桜の木はヤマザクラよりは遅く咲くのですが
(種類はチシマザクラかカスミザクラ)家に密着している枝では
あったかいのかもう蕾が開きそうです。
二十間道路の桜はいつ咲くのかなあ。

ところで明日はGW前哨戦とみていいのでしょうか。
それとも皆さん、今年は休みが長いので出足ゆっくりなのでしょうか。
読めません。
ねこ食ブログは日々確実にご来場件数が上がってきていて
ちょっとドキドキです。皆さん検索して下さってるらしいです。
そろそろ「ねこや食堂の場所」をお知らせしなくては。
去年の記事はこちら

今日4月24日金曜日から5月6日水曜日までは休まず営業します。
朝7時から営業です。うどん品切れにつき早めに終了の場合があります。
ご了承ください。
by eniwasorati | 2009-04-24 23:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 母ヒロコとマサカリ 「チェ 28歳の革命」見て来ました >>