ひとり作戦会議

GWに向けて、ひとり作戦会議を開きました。

1.食材在庫確認
2.保存の効く食材仕込みの進捗状況報告
3.今後のスケジュールと、買い物リスト作成

たとえ一人でも、こういう確認作業はやっぱり必要ですね。
連休前にうどん用小麦粉発注と、イカの確保をしなくてはいけません。
母ヒロコは着々とコロッケを作っています。3回に分けて200個作る予定です。
妹はチーズケーキをすでに4ホール焼きました。
私も今日はカレーとクッキー生地とワッフル生地を仕込みました。
でも、うどんと日々のだしは長期保存が効かないので結局
「うどん品切れ、早目終了」の場合はすみません。

明日4月23日 木曜日は定休日です。
車のタイヤを夏タイヤに交換してこよう。…って、車屋さんに
連絡するの忘れていた。ヤスコちゃん、明日お願いします。午前中に行きます。
[PR]
by eniwasorati | 2009-04-22 23:21 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ニコ at 2009-04-23 08:26 x
私も、さくら祭り用の一人会議してまいた(笑)
でも、想像がつかないので、頭を悩ましているところです・・・
Commented by eniwasorati at 2009-04-24 18:31
ニコさん、準備は着々と進んで(笑)…まあ何とかなるでしょう。
こうなったら「結果オーライ」目指していかないと。
それにしてもいろいろともったいないですよね、桜まつり。
せっかく全国区なんだからちゃんと準備したら、どれ程のビジネスチャンスか。


<< 「チェ 28歳の革命」見て来ました なまら蝦夷7号 >>