映画「おくりびと」上映会のお知らせ

まだちょっと先の話ですが、静内と三石で上映会があります。
話題の「おくりびと」を大きなスクリーンでぜひご覧下さい。
私は大黒座で上映した時に見損ねたのですが、土日はお店が営業中だ。残念だ。

映画「おくりびと」上映会

5月23日(土曜日)開場13:00 上映13:30~15:40
三石小学校 体育館

5月24日(日曜日)1回目上映 10:30~12:40 2回目上映 14:00~16:10
静内町公民館1F大会議室

前売り券 一般・高校生 1000円 小・中学生 500円
販売場所 静内公民館 三石福祉センター 新冠レ・コード館
(当日券は上映各回30分前より販売いたします)

ところで、昨日タイトルだけ書いた「チームナックス飴」というのは
ご常連さんが札幌で「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の舞台を
ご覧になって、お土産にナックスの写真缶の飴を下さったという話題でした。
おおおおアイドルのコンサートグッズみたい!東方神起も氷川きよしも
コンサートで写真缶入りの飴やクッキーを売ってるもんなあ。そして売り切れてる。
今のナックスのアイドル並の人気に、なんだか感慨深いものを感じてしまったわけです。
どうもありがとうございます。食べ終わった後の写真缶は有効利用します。
[PR]
by eniwasorati | 2009-04-20 21:55 | トピックス | Comments(4)
Commented by ニコ at 2009-04-21 09:16 x
ナックスの人気って、最近、東京でもすごいことになっています。
ビックリしました~!

そういえば、私も同じものを持っています(^^)
Commented by ソルティエ@千歳男 at 2009-04-21 10:30 x
こんにちわ。
猫びより、コンビニ2、3軒見ても見つからず、ねこ食さんへ行きがてら静内のGEOでようやくGETしました。
読んでみてコンビニでは置かないなぁと思ったのは、5月号とは書いてありますが、隔月発売の雑誌だったんですね。

とはいえ、立派な全国誌。内容はかなり濃いねこ雑誌。
ストーブを眺めるコナちゃんの写真も大変いいです。
今号は金沢の特集ですが、北海道特集の時は「狙え表紙」ですね。

飴はとーとつに渡してしまい失礼しました。水曜どうでしょうご存じなので大丈夫だろうと思いました(^^;)。
Commented by eniwasorati at 2009-04-21 21:05
ニコさん、チームナックスのメンバーそれぞれに大活躍なのも
びっくりですが、アイドル的な人気が出てるってのにも驚愕です。
だって、彼ら結構もういいおっさん(笑)…そこがいいのか。
大泉さん忙しすぎて「どうでしょう」新作が撮れないのがもどかしいっす。
Commented by eniwasorati at 2009-04-21 21:11
ソルティエ@千歳男さん、ナックス飴ありがとうございました!
最近の彼らの活躍はあまり詳しくなかったのですが、
そうか舞台で飴売るか。テレビや映画で大忙しでもちゃんと舞台やるのが彼ららしいですね。
猫びよりも買ってくださってありがとうございます。
隔月ですが「うちの猫ちゃん」が載ってるとつい買っちゃう猫ファンの心理を
うまくついている気がします。広告まで猫でびっしり。読者プレゼントも猫グッズ。
表紙を飾れるようになるといいなあ。


<< なまら蝦夷7号 コロッケ会議 >>