コロッケ会議

全米規模で行われるオーディション番組「アメリカンアイドル」はCSで見ています。
10万人の応募者から絞られて現在ベスト10。すごい歌唱力の実力派揃いですよ。
視聴者の電話投票により毎週1名が脱落。
今日はその結果発表で、1名落ちてベスト9になるわけです。
今週の課題曲はモータウン、と言う事でゲスト歌手に伝説の人スモーキー・ロビンソンが
出てきて歌いました。いやー、いいなあー
と、思ったら今度はスティービー・ワンダーが出て来て歌ってます。
うわあ、4曲メドレー!生歌ですよ。
まだ決勝じゃないのに、この豪華ゲストってどうなっているんだろう。
なんだかスケールが違う。違い過ぎる。

それはともかく。
今日は母ヒロコとGWに向けてコロッケ会議を開きました。
いつもはご注文頂いてから揚げてアツアツですが、それとは別にGW中は
車の中でぱくっと食べてもらえるようにあらかじめ揚げたコロッケも用意
しようという事に決まりました。1日20個の予定。
冷めても美味いので、ぜひお試しください。
いつもの、ご注文ごとに揚げるコロッケもありますよ。

今日は他にもブログの話題がいろいろあるのですが、また明日以降に
小出しにします。忘れないうちにタイトルだけ書いておこう。
「おくりびと 静内&三石で上映会」
「チームナックス飴」
「ゴミ袋100円多くレジ打たれて残念」
[PR]
by eniwasorati | 2009-04-19 22:04 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by トロねこの手先 at 2009-04-20 00:20 x
サザエさん かょっwwwww

いや、予告の打ち方が(^□^)
Commented by zen at 2009-04-20 21:36 x
おくりびと、やりますね~。
楽しみです。
あの監督、もとはポルノも撮っていらしたそうで…。
地元では「アカデミー賞監督作品!痴漢電車」などという
看板も見られるそうです(笑)
Commented by eniwasorati at 2009-04-20 22:06
トロねこの手先さん、そのツッコミ(笑)
「じゃあまた来週~んがぐぐ」ですか。古い方でひとつ。
Commented by eniwasorati at 2009-04-20 22:15
zenさん、滝田監督の過去作品一覧見たら80年代半ばまではポルノだったんですね。
でも「木村家の人びと」とか「新宿鮫」「病院へ行こう」「陰陽師」と
エンタティメント系でコンスタントにクリーンヒットを飛ばしている監督さんでした。
アカデミー賞もらっちゃってどうするんだろう、と思ったけどこの監督さんなら
チャンスを生かす強かさを持ち合わせていらっしゃる感じですな。


<< 映画「おくりびと」上映会のお知らせ しずない桜まつり >>