今週も働きました

明日4月9日は木曜日定休です。

いやもう、一週間の流れの速い事と言ったらないです。
それでも今年はなるべく木曜日はちゃんと休んでいるので
まだメリハリが。
去年おととしは木曜日もお昼は開けてたりして
全然休まずに20日間ほど営業しっぱなし、と言う事もしょっちゅうでした。
それでなくても朝7時から夜7時までの営業だし
これはもうワーカーホリックというかなんというか。
週1回の休みなので、むしろあれこれと用事があり忙しいのですが
休みというだけでリラックスするのも確か。
金曜日からまたがんばります。

GWの4月29日水曜日から5月6日水曜日までは休みなしです。
4月30日木曜日も営業しますよ~。
とういことは4月24日金曜日から15日連続営業です!
おー!
[PR]
by eniwasorati | 2009-04-08 23:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 鰹節けずり器、発見 確実に春 >>