人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルキューレ見て来ました。

今日は定休日で久々にかなりゆっくり休みました。
太平洋に沈む夕陽まで見たりして。
天気がよくて気持ちいい一日でした。

昨夜、営業が終わってから夜7時25分出発で苫小牧に映画を見に
行きました。8時35分のレイトショーに間に合いましたよ。
いやあ、高速道路は高速だなあ。
見た映画は「ワルキューレ」です。感想はタラと映画のブログに書きました。
大画面の迫力と音響ですっかり満足です。映画の終了は11時40分頃。

そして映画帰りらしくマクドナルドのドライブスルーでハンバーガーのセットを買って
食べながら夜中のドライブで帰宅しました。
ドライブスルー、実は初めて使ってみました。あれ、メニュー決めるのに
変に緊張しませんか?ハンバーガーが食べたかったのに何だかあせって
ぱっと目に付いたエビカツバーガーかなんかのセットにしてしまいました。
おいしかったです。エビぷりぷり。
冬の間、ずっと我慢していた事を一気にやってるなあ。
調子に乗らずに気を引き締めていかないと。

明日4月3日 金曜日以降の週末は通常営業です。
あさ7時から夜7時まで。
by eniwasorati | 2009-04-02 21:19 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内二十間道路の桜開花予想 4月1日エイプリルフールサイト >>