コナねこにまゆ毛

今日もたくさんのお客様ありがとうございます。
インドカリー、今日も食べて頂きました。今年はこれで終了です。
また来年をお楽しみに。

ちょっと出来心で、コナねこ営業部長にまゆ毛を…
書いたのではなくてシールを貼りました。すぐに取れました。



ちょっと破壊力のある写真になったので、間を置きますが。


大丈夫ですか?
お仕事中とかじゃないですか?







では。





b0059684_17184231.jpg


軽い気持ちでやった。
コナねこなら誰でもよかった。
今は反省している。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-29 17:19 | コナねこ営業部長 | Comments(10)
Commented by トロねこの手先 at 2009-03-29 20:39 x
どぅお~(≧ε≦)
しむ程笑いました(^□^)

コナが素晴らしいです。
Commented by Jay at 2009-03-29 21:10 x
ひぃーーーーっ!!
や~め~て~笑い過ぎて腹いたい~~~~っ!!!!

どんな眉毛かと思ったら、よりによって八の字眉毛ですかいっ!!
しっかし、眉だけでここまで情けない顔になるとは~~~~(笑)
Commented by eniwasorati at 2009-03-30 20:31
トロねこの手先さん、白ねこだからこそのこの効果ですね。
私の腹筋も崩壊しました。シャキーン系にもしてみたのですが
こっちの方が似合ってるところがやはりコナちゃんです。
あんまりやらないようにしないと、キャラが変ってしまう(笑)
Commented by eniwasorati at 2009-03-30 20:34
Jayさん、衝動的にやってしまったのですがあまりに衝撃的で
その効果にびびりました。コナちゃんの白い毛皮は素晴らしいキャンバスですね。
本人はまゆ毛に関係なくきりりと外を見つめているのですが
八の字がなにもかも台無しにしています(笑)
Commented by zen at 2009-04-06 05:39 x
私も吹き出しました(笑)
まゆげって、すごいですね…。
Commented at 2009-04-06 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-04-06 20:17
zenさん、まゆげパワーありますね。目力よりも強いかもしれません。
まゆげ切れ切れだと運気が弱まるので、所々薄い私などはしっかり描いてます。
猫にも一応まゆげ(目の上に長い毛が)あるので余計なお世話なんですけど
貼ってみたらどうかなーって。
Commented by eniwasorati at 2009-04-06 20:19
オリーブさん、そうそう、虐待って言われると困るのですぐ剥がれるシールを
貼ったのです。
これ、「猫びより」にはあかんだろうなあ(笑)
Commented by オリーブ at 2009-04-06 20:39 x
『海苔』かと思いましたが~~~
「糊」じゃないから・・・落っこちますね。

落ちがあったのに・・・
座布団・・・貰えず退散します。
Commented by eniwasorati at 2009-04-07 23:05
オリーブさんの座布団もってってー(笑)


<< いろんな落下物の音 インドカリーの日、明日もあります >>