インドカリーの日、明日もあります

今日はプレエイプリルフール企画「インドカリーの日」1日目でした。
遠い所からもわざわざ食べに来てくださってありがとうございます!
2回も来て下さったご常連さんもありがとうございます!
私も今日のカレーを食べて見ましたが、比較的マイルドで美味しかった…
スパイスで作ったカレーってなんかこう、食後に不思議な充実感が…
辛いのに食べきった達成感というか。

明日もあります、インドカリー。
ナンとサモサとチキン唐揚がついて1000円です。
限定10食となっていますが、今日思いの他たくさん売れたので
6食くらいで終了になるかも。
いつものうどんメニューもありますので、どうぞご来店ください。

白石にすごく美味しいインドカリーのお店があるんですね。
先日テレビで見たのですが、ナンがとても美味しいらしい。
生地の調合も写ったのですが、なんだか面白いものを入れていた。
ちゃんと覚えていないのが悲しいです。一度食べに行って見たい。
ちなみに、うちのナンは、うどんの粉で作ったピザ生地流用です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-28 18:53 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by umausacafe at 2009-03-28 19:36
ぎゃー(>_<)
すっかり忘れてました。カリー。
行きたかったのに(涙)
鍋焼きうどんの春菊じゃないと言われた野菜が気になってます。
そろそろ教えて下さい(^O^)
Commented by ゆい at 2009-03-28 22:53 x
白石?けっこう近く?今度いってみます。
映画ですが大スター主演作、主演がぺらい以外はいいかんじらしいのでみにいこうかと。しかし「主演以外は役者がみなすばらしい」ってのは・・・。(苦笑
Commented by eniwasorati at 2009-03-29 17:34
すずさん、インドカリーの日は年に一度なので、また来年ぜひチャンスを
作っておいでください。
鍋焼きうどんの野菜、たぶん水菜かほうれん草だったと思いますよ。
春菊は私があまり得意ではないのです。セリやニラは好きなんだけど。
鍋焼きうどんは4月中はあるのかな。でも温かくなって来たので
あんまり出なくなりました。ああ、春だなあ。
Commented by eniwasorati at 2009-03-29 17:38
ゆいさん、白石のインドカリー屋さんは南郷通りの「ロイヤルインド」でした。
映像で見てもすごく美味しそう。そしてお客さん全員ナンを召し上がってました。
オーナーシェフが若いインド人青年でした。ぜひ行ってみて下さい。
「ワルキューレ」の映画感想を見ると「トムクルの映画にしては地味」という
のが多かったですが、歴史の予習をして行った人にはおおむね好評みたいですね。
トムクル映画だという先入観持たずに行くと好印象らしいです。
Commented by ゼン at 2009-04-06 05:42 x
今年も二回お邪魔しました(笑)
もう3年もここぞとばかり、二回も食べに行っているんですね…。
でも、かなり理想のカレーです。
ナンもおいしいし。
引越しでぼろぼろの時だったので、つらい引越しとともに、
おいしいカレーの思い出が残りました…。
ありがとうございました。
Commented by eniwasorati at 2009-04-06 20:21
ゼンさん、ありがとうございます!今年も2回!
そもそもエイプリルフール企画なのに土日に日程移動したのは
ゼンさんのリクエストだったのです、そういえば。今年も楽しんでくださってよかった。
来年もぜひチャレンジしてください。来年のカレーはどんなだかわかりませんが。


<< コナねこにまゆ毛 インドカリーの日 >>