インドカリーの日

明日3月28日土曜日、あさって29日日曜日に毎年恒例インドカリーの日を開催します。

エイプリルフールに近時の土日に毎年開催しているインドカリーの日。
毎年なのに、毎回作り方を忘れています。
カレーはスパイスを各種調合したチキンカレーとなりました。
今年はスパイスの炒め方が少なかったので、去年の様な「まぜるな危険」状態には
なりませんでしたが、やはりかなり辛いです。
トマトとかココナツとかで幾分マイルドになったかな。
去年はホントに、目に来たもんなあ。

サモサも去年どうやって作ったか覚えてなくて
ネットでレシピを調べる始末。ああ、そうだった揚げるんだ。
どうも怪しいですが、出来上がったものは美味しいです。

インドカリーとナン、サモサ、スパイスチキン唐揚が一つずつついて
1人前1000円です。
プラス200円でスパイスミルクティーがつきます。
各日10食限定。

通常メニューもいつも通りあります。
ご安心ください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-27 23:30 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by ゆい at 2009-03-27 23:51 x
雪もなくなってきてねこやに行きたくなっています
今ってもうウニしーずんでしょうか。
Commented by eniwasorati at 2009-03-28 18:42
ゆいさん、こっちはもう雪の心配は…と、今年はちょっと言い切れないですね。
読めません。突然のっつり降るし。
生うに、あまり口に入らない環境ですが(笑)「じゃらん」の記事によると
日高のウニは漁期が1月~5月で3月が一番実入りがいいとあるので
多分今頃が美味しいのでは。えりもの銀寿司さんと静内のあまやさんが出てましたね。


<< インドカリーの日、明日もあります 甲子園センバツ >>