今年もインドカリーの日やります

毎年エイプリルフール企画として何かしら特別メニューイベントを開催しています。
2006年にはりんごパフェ(最初は限定メニューだったのです)
2007年には初めてインドカリーの日。ナンとタンドリーチキンもついてました。
2008年にはすでにエイプリルフール恒例となりましたインドカリー。
今年もこれで行きますよ!ちょっと前倒しで
3月28日(土)、3月29日(日)各日限定10食です。

おととしは5食限定とおっかなびっくりでしたが、去年はたしか10食くらい作ったと
思うんですよ(覚えてない)。
去年同様、インドカリーとナンとサモサ、チキン唐揚もついて1000円。
プラス200円でスパイスミルクティーもつきます。
美味しい紅茶も友達から送って頂いたのでそれを淹れますね。
ああ、楽しみ!
イベントは用意が大変ですが、面白いです。
「うどん屋なのに、インドカリーかよ!」って突っ込みつつ皆さんもぜひお楽しみください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-24 21:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日の仕込み タイムスリップグリコ七輪とさんま >>