猫びよりデビュー

今日は天気予報よりは意外と暖かくてよかったです。
一日中晴れてたし、春らしい日でした。チューリップももう芽を出しています。

コナねこ営業部長の猫雑誌デビュー続報です。
雑誌「猫びより」編集部さんと写真や文章送付のやりとりをして
記事が出来上がりました。
ページ見本を見せて頂きましたよ。
「アラカルト」という看板猫のいるお店や情報のモノクロページです。
おおおお!ねこ食ご常連さんなら皆さんご存知のあのエピソードを
面白く書いてくれました。楽しい記事になってますよ。
猫びより次号5月号は4月11日発売です。お楽しみに。

ちょっと季節先取り、暖かい季節のコナねこ営業部長です。
b0059684_21433578.jpg

はやく花が咲く季節になればいいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-21 21:43 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 紙与作 ベコもち その後 >>