カルボ焼きうどん

この冬季間のメニューは「鍋焼きうどん」「イカ天うどん」「カルボ焼きうどん」でした。
鍋焼きうどんは4月で終了予定。
イカ天うどんは浦河沖の獲れたてイカが魚屋さんに急速冷凍保存されているので、
まだまだ提供できます。イカが甘くて美味しい。

さて、カルボ焼きうどん。
b0059684_1812419.jpg

母ヒロコの畑で作ったおいしいジャガイモやニンジン、コーンをたくさん入れたホワイトシチューを
焼きうどんに絡めて「キッチンサイドファーム」桜井さんの卵で和えたカルボナーラ風のうどんです。
カルボナーラの由来である「炭」に見立てた黒コショウも忘れずに。
美味しいんです、美味しいんですがどうも、もう一味ほしいような気がして。
でも最近はこれ、一押し。
冬メニューということで春には終了します。
次の冬には私が作り方を忘れているかもしれないので(笑)
メニューにあるうちにぜひお試しください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-16 19:14 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 商号登記 気が早いですが夏メニュー考 >>