浦河のcafeアッシュさん

先週の定休日、浦河にあるcafeアッシュに行って来ました。
お友達のポップライターさんが開いたお店です。
木曜日はアッシュさんもお休みなのですが、ちょっと遊びに。

ちょうどパンの試作品が届いて、ご馳走になりました。
蜂蜜パン、ほんのり甘くて最高です。
小笹養蜂園のホワイトクローバー蜜を混ぜて焼き上げてあります。
b0059684_20485078.jpg


手作りチョコケーキとチーズケーキもご馳走になったのですが
写真を撮ったはずなのに保存してなかった。残念。
店内もとても素敵です。一度行くとかなりはまる。
b0059684_20523114.jpg

パンメニューがどんどん充実していくなあ。
カレーライス、ドリアなどのしっかりメニューもあります。
今度また、営業中に伺ってかっこいい店内をたくさん撮りますね。


さて、ねこ食前の国道の側溝工事が終了しました。
見に行ったら、かなりしっかりした側溝が入っていました。
前に作った細い側溝はそのまま2重に側溝が。
これでもかってくらい水はけがよさそうです。
ねこ食の立て看板を「工事中はどかしていいですか?」とあらかじめ
聞いてくれたのも有難かったですが、最初にあった時よりも少し高い場所に
タル木入れてがっちりと固定してくれてました。おおー。
ちょっと見やすくなったかな。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-10 21:04 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented by アッシュ at 2009-03-10 23:42 x
ご紹介ありがとう^^
下の写真の「金魚すくい」が、けっこう気に入っています(笑)
看板、固定してもらえて良かったですね! 高めの位置なら、きっと走行中でも見易いと思いますよ 今度、確認に行きますね^^
Commented by eniwasorati at 2009-03-11 21:59
アッシュさん、ありがとうございます。
ケーキの写真、なくて残念でした。今度お店が開いている時に
ぜひお邪魔して激写したいと思います。春の、桜の時期の
窓からの景色とか、きれいだよね~楽しみ。
看板、工事の人達が「ここの方が車からよく見えるべや」とか考えてくれて
高い位置に置いてくれたみたいです。なんか嬉しい。
しかもしっかり固定してくれて。ありがたいです!
そもそもポップライターさんの力作ですから、皆の目に留まるよ!


<< うどん修行時代はない…というか SWAN 母ヒロコ >>