嵐過ぎ去る

昨日の嵐はすごかったです。朝には青空が見えていたのに
どんどん荒れてきて、お昼過ぎには暴風雨。
台風よりもすごい感じでした。
前の国道で側溝工事している作業員さんも風で吹き飛びそう。
ねこ食ののぼりもちぎれんばかりです。

今朝もまだ吹き返しの風が強いですが、一段落と言う感じ。
雪はありません。
それにしても暖かくなってきてもう春、と喜ばせておきながらの
この仕打ち(笑)
今年の天候も一筋縄ではいかないようです。

今日3月7日土曜日も通常営業。朝7時から夜7時までです。
来週も特に予定変更はない模様。
3月12日木曜日の定休以外は営業します。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-07 06:19 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by こぶたった@実況 at 2009-03-07 09:04 x
ええ、今日は朝からすごい嵐です。吹雪です。
当直明けで家に帰ろうとして・・・ホワイトアウトでした。
何とか濡れ鼠になって帰ってきました・・・。
今日はおとなしく家にこもろうかなあ。
しかし、週末に限ってこの仕打ちって一体。
Commented by eniwasorati at 2009-03-08 20:56
こぶたったさん、本当にすごい天気でしたね。
こちらは風がかなり強かったですが、そちらはそれに雪がプラスですもんね。
ホント、週末ごとに天気が悪いです。狙ってんのかというくらい。
今年くらい春を待ちわびる年も珍しいです。
暖かくなったらまた遊びにいらして下さい。


<< 嵐過ぎ去ってなかった おおよそこよそ >>