猫びより用の写真

コナねこ営業部長に雑誌「猫びより」から記事掲載のオファーが来ました。

「アラカルト」というコーナーで看板猫がいるお店紹介がありまして、
そこに掲載してもらえるかも知れません。
遠隔地なので写真は私が撮って、編集部に送ります。
早速こんなの撮りました。
b0059684_1648384.jpg

いつもの定位置の椅子にいる写真。
テーブルクロスがかかっているので、お客様が座ろうとして
椅子を引くとコナがいてびっくり!というあの場所です。
これは掲載されないだろうな(笑)
他にもいろいろ、雪の中とか屋根の上とか、もちろん店内でも撮りました。
どんな記事になるのか楽しみです。
[PR]
by eniwasorati | 2009-03-03 16:50 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by くうくう at 2009-03-03 17:09 x
おお!
ついにオファーがw
やはりトーストコナ猫でしょう。
でも、事情を知らないと虐待なんて言われかねないから、薪の上の猫ってのはどうでしょう?
このショットはかなり猫っぽい・・・宇宙人っぽいのならバスケットを一段ずつ登るショットもいいかも。
コナもねこやさんも元気そうで何より!
Commented by ぺおにぃ at 2009-03-03 23:12 x
初めまして。
私も「おお!(笑)」ついにコナちゃんデビューですね~♪
コナちゃんの「猫びより」デビューに思わずコメントしちゃいました。
私もコナねこ営業部長の宇宙人ぶり(?)に時々クスッと笑ったりしています。
今後もコナちゃんの更なる活躍、楽しみにしてます。
Commented by eniwasorati at 2009-03-04 19:45
くうくうさん、ありがとうございます。
掲載されるかも知れないページはモノクロ写真なので、焦げたコナの写真は
だめですね。そして新しく写真の何枚かは室内ですが日向で撮ったので
コナが白すぎてハレーションを起こしているのでだめです。
洗濯かごを登る写真も送ってみました。それも虐待っぽいですね…
どれが使われるやら、楽しみです。
Commented by eniwasorati at 2009-03-04 19:51
べおにぃさん、ありがとうございます。
「猫びより」はまだ何月号に掲載されるかわからないのですが
コナねこがどれほど宇宙人っぽいかはやはり写真では伝わりづらいですね。
最近は大きくなって体が重くなったのかあまり二本足で立って歩いたりは
しませんが、外で立ってぼーっとしているのを見た時は
「あ、今マザーシップと交信中?」と思いました。
今もピーターラビット立ちしてました。うさぎか。
これからも末永く可愛がってやって下さい。


<< 角煮を作りました 今朝からまた工事 >>