人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉直さんの新刊「脱ニッポン人生」

私達に英語を教えてくれる浦河在住のノンフィクションライター大倉直(おおくらちょく)先生の
新刊が出ました。

脱ニッポン人生  自分の居場所の見つけ方
草思社 定価1365円 

「日本を脱出したら、どんな人生が待っているのだろう?」というテーマで
タイ、アメリカ、台湾、中国、ネパール、メキシコ、トルコなどの各国へと
飛びだして行った日本人達の人生を描いています。

その先生本人もちょっとの間、日本を離れる予定。
また新しい経験と面白い人達との出会いがあるんだな、いいなあ。
なかなか日本脱出出来ない私は先生の本を読んで
イメージの中で遠くに出掛けようと思います。皆様もぜひどうぞ。
by eniwasorati | 2009-02-28 23:46 | トピックス | Comments(0)


<< 暖かくなりました 手作りおこし >>