朝が早くなりました

朝、明るくなる時間がぐっと早くなりました。
もう5時には空がうっすら明るいです。
夕方もだんだん長く、陽が残ってますよね。
留守番するコナねこも温かくなってくると、ほっとした顔をします。

青色申告も今年は準備が早かったので、ちょっと余裕。
でもまだ完全に出来上がっているわけではないのです。
この余裕が命取りかも知れん。
今年は締切りまでに提出したいです。(ちょっとハードル下げてる)

今日2月26日木曜日は午後2時まで営業します。
明日からの週末は通常営業 朝7時から夜7時まで。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-26 07:05 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2009-02-26 17:33 x
玉子焼きごちそうさまでした。
コーヒーに卵・・・も合いますね
あの品・・・止められない止まらない食べすぎ要注意!!
Commented by eniwasorati at 2009-02-27 10:54
オリーブさん、こちらこそご馳走様です!
桜井さんの卵は味が濃いので、シンプルな料理法でも充分
旨みが出ます。砂糖をちょっといれただけなのにダシ巻きみたいでした。
あの品もホントにやめられなくなりますね。あっという間に何本か
食べてしまいそうでヤバいです。ごちそうさまです。


<< 手作りおこし コナねこ営業部長とボブ >>