コナねこ営業部長とボブ

今は雪でなく小雨が降っています。
冷えますが、春っぽい。
先日積もった雪が消えたら一気に春めいてくるような。

コナねこ営業部長もそろそろ外回りに行くようになりました。
外で遊んでくると煙突から出てそこらに降った煤で薄黒くなって
帰って来ます。ストーブ焚いているうちは仕方ないな。
クリスマスプレゼントに頂いたねずみのおもちゃボブが
相変わらず大好きです。
以前しっぽをつい食べちゃった他はとても可愛がっていて
時折、前足で抱えてボブの毛づくろいをしてやっています。

ソファで昼寝するコナねこ営業部長。
b0059684_952017.jpg

実はボブと一緒。
b0059684_96681.jpg


明日 2月26日 木曜日 は午後2時まで営業します。
あさって2月27日 金曜日以降の週末は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-25 09:07 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 朝が早くなりました 今年の抱負 >>