人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

今年のアカデミー賞も終わり1年はあっという間だなあ、と感慨にふけって
ふと、そういえば今年の抱負はなんだっけ、と思いだそうとして見ました。

確か「本を読む」と決めた気がする。
「映画も見る」と言ったかもしれない。
いずれにしても自分の為の時間を意識して作ろうという意味だと思います。
確かに、今年はもう5冊最後まで読み通してるし
映画もテレビですがなるべく見ています。
暇だから?暇だからか?

今年は久し振りに「ねこやコンサート」があるかも知れません。
まだ未決定ですが、2006年には年4回も行ったコンサートなのに
去年おととしは1度も開催出来ませんでしたから
(2007年はねこや寿司が2回ありました)
新しいご常連さんにはあの雰囲気をまだ味わって頂いていないのですね。

このねこ食の店内でライブを行います。
チケット代にはワンうどんが含まれます。
その他にもいろんな食べ物をご用意します。
もし実現すれば、たぶん5月。
詳細が決まったらまたお知らせします。
by eniwasorati | 2009-02-24 21:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナねこ営業部長とボブ 様似アコースティッククラブ >>