様似アコースティッククラブ

今日、様似アコースティッククラブのメンバーさんがご来店で、
3月14日に様似で開催されるライブのお知らせポスターを頂きました。

息子の卒業記念ライブ ”09 春におもえば” ~中央公民館

時 3月14日土曜日  開場 5時30分  開演 6時

場所 様似町中央公民館  文化ホール

入場無料 
当日、会場内でビール・ソフトドリンク・おつまみなど販売いたします。  

様似町を中心に全道で演奏活動を行っているグループで
大黒座まつりでも演奏して会場大絶賛でしたよ!
アコースティックギターのアンサンブルと爽やかな歌声で
懐かしいフォークソングをお楽しみください。
卒業式の夜、なんですね。思い出になりますね。

アカデミー賞授賞式、今年はすごくよかったです。
WOWOWで朝は同時通訳版を生放送、夜は字幕版を放送しています。
企画が立ち上がり脚本、脚色、美術…と映画の成り立ちに沿った演出で
映画に関わった全ての人達に敬意を表する演出が素晴らしい。
特に、助演・主演男女の俳優賞は過去のそれぞれの受賞者が5名ステージに上がり
今回のノミニー5名の功績を称えるのです。
大先輩に「素晴らしい仕事をしたね」と言われるだけで、やってきてよかったと
思えますよね。受賞者だけでなく客席も感涙するようないい演出でした。
ヒュー・ジャックマンも踊る踊る。歌も素晴らしかったな。
「おくりびと」も「つみきのいえ」もよかったですね。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-23 21:54 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by かぐや373 at 2009-02-23 22:39 x
本日はおいしいホットサンド&コーヒーで癒されました。あと、コナちゃんにも会えて、いい1日となりました!
様似アコースティッククラブの宣伝をしていただき、感謝申し上げます♪
このブログをご覧の皆さま、3月14日(土)懐かしい70年代フォークソングを聴きにいらっしゃいませんか?メンバー一同心よりお待ち申し上げております♪
Commented by eniwasorati at 2009-02-24 21:17
かぐや373さん、どうもありがとうございます。
早速「行きたいな~」とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたよ。
様似のライブイベントは飲み物・おつまみがつく事が多くて楽しいですね。
たくさんのお客様でいっぱいになる事をお祈りしています。
皆が口ずさめる歌ってところがまたいいですね!


<< 今年の抱負 にわか豪雪 >>