道路工事中

今日からねこ食前の国道で側溝を掘る工事をしています。

場所は様似側からねこ食に入ってくるところ。
工事期間はほぼ1週間ということです。
今日と明日は交通整理の人も出て、片側通行になってます。
ねこ食は通常営業です。
交通整理員がいる分、様似側からはむしろ
いつもより入りやすいかも知れません。
ともあれ、運転はお気をつけて。

ここしばらくの嵐のせいで窓がまたすっかり潮だらけに。
でも今日はとても寒いので外に出て窓ふきする勇気が
なかなか出ません。浦河で予想日中最高気温はマイナス1度です。
外仕事の皆さん、お疲れ様です。
でも今は陽が差していてちょっと温かい…
昼から曇る、ということなので、日があるうちにやってしまわねば。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-17 10:51 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2009-02-17 19:09 x
滋賀県・大阪(一部)に三重県からは雪のシャメールが届きます。
湿った雪で・・昼には溶けたとまたまたシャメが
今月の携帯使用料・・・オーバーしそうです。
11月の初雪からオリーブ観測員のデーターは
昨日(16日)までに、82センチと記入してます。
Commented by eniwasorati at 2009-02-18 11:04
オリーブさん、ありがとうございます!
本州の方は雪だったり4月並の気温だったりすごいですよね。
それに比べたら日高はむしろ安定した冬だと言えるかも…強風は多いけど。
いやまだ、油断なりませんよね。


<< 春の地震 とても寒かった1日 >>