夜のコナねこ営業部長

お客様は普段、寝てるか寝ぼけてるかしている、
(あるいは昼間の外回りで留守)のコナねこ営業部長を
ご覧になっていると思うのですが、実は夜6時を過ぎた辺りが
営業部長の本格的な活動時間なのです。

おもちゃのネズミのボブを振り回して一緒に遊べ、と矢のような催促。
釣竿の先についた糸でもって空中を飛びまわるボブを追いかけて
ソファの上に飛び乗る、飛び降りる、これが面白いらしくて何十回もやってます。
瞳孔が開いて黒目がちになり、毛もフカフカ30%増しで
見た目もいつもよりもずっと可愛くなるのです。まるで白熊の子供です。
私も一緒に遊んでいるので、写真がなかなか撮れないのが残念。
そのアグレッシブな姿は昼間の眠り猫からは想像出来ません。

それにしても部長、遊んでると閉店できないんですけど。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-15 22:10 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< とても寒かった1日 ヴァレンタインデー限定ココアプリン >>