嵐も一段落

昨夜の風はすごかったです。
夜中のうちに低気圧の一番強いところは過ぎ去って行ったようですが
まだ東風が吹いているって事はもうちょっと悪天候が続くのですね。
暖かいので庭の雪も全部とけました。
草が青々と芽をだしています。
今年は桜の開花もかなり早いんじゃないかな。

夜中、あまりにすごい風と雨だったので
床上浸水した夢を見たくらいです。
外は見渡す限りミルクコーヒー色の水で陸と海がつながってました。
夢でよかった。

バレンタインデーなので、ちょっとココア系のスイーツ何か作ります。

2月14日土曜日から2月18日水曜日まで
通常営業 あさ7時から夜7時までを予定しています。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-14 07:50 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ニコ at 2009-02-14 10:13 x
桜の開花昨年より、1週間は、早いでしょうね~。
このまま行くと、そうなると、GW前半で終わり??ですかね。
Commented by eniwasorati at 2009-02-14 20:15
ニコさん、GWは前半勝負ですね。
2,3,4,5,6日の連休はもう桜が終わってるかも。
ねこ食は桜と連休が重ならないほうがいいんだけど、どうなるかは
お天気次第ですね。いや~読めません。


<< ヴァレンタインデー限定ココアプリン 夜になって荒れました >>