よい月夜です

今夜は久々に雲もなくすごく明るい月夜となりました。
こういう夜は冷えるなあ。

そういえば札幌雪まつり開催中なんですね。
今年は雪が少ないやら温暖化やらで
雪像作りは大変だったようですが、先日の大雪で
きれいに真っ白になってよかった。
北海道各地でも雪まつりや氷瀑まつりが開催されてます。
真冬を楽しもうとする北の人達の気持ちがいいですね。
日高は雪まつりが出来るほどの雪がありません。
てか、雪ダルマ作るにも雪が足りないです。

明日2月11日 水曜日 祝日は通常営業です。
あさって2月12日木曜日 休まずに営業します。
終了はちょっと早めになるかもしれません。
夕方4時以降のご来店は ℡ 0146-44-8030 ねこや食堂まで
ご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-10 21:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は取材があります 寒かったらしい >>