寒かったらしい

今朝は晴れてるけど冷えてました。
外の気温はマイナス5度くらい。外に出てのぼりを立てたり薪を取ってきたり
していると指がすっかり冷たくなって痛いくらいでした。
コナねこ営業部長はずっと室内にいるくせに今朝は特に寒かったらしく
久し振りにストーブ脇に積み上げたばかりの薪の上に乗りました。

「あー、ぬっくい」
b0059684_1025184.jpg


「顔もあっためるから」
b0059684_10254181.jpg


近い、近い。
また焦げちゃうのでよけました。昔、子猫の頃に焦げた時も表情が鈍いので
よく分からなかったのですが、本人はあとで痛かったらしいです。

今週の予定です。
2月9日月曜日から通常営業あさ7時から夜7時までの予定です。

2月11日水曜日 祝日ですが、通常営業しています。

2月12日木曜日 定休日ですが、営業しています。夜はちょっと早めに閉店予定。

2月13日金曜日以降の週末は通常営業の予定です。

とり大根(150円)もまだまだ販売中。
美味しいのでつい自分で食べてしまうのが難点。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-09 10:32 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2009-02-10 13:52 x
ああ、やっぱり痛かったんだぁw
ぬっくい感が伝わってくるけど、顔は近づけすぎ。
それもものすごい体勢で!
でも、この体勢をみるとやはり猫>宇宙人かなw
Commented by eniwasorati at 2009-02-10 21:49
くうくうさん、コナねこを拾って初めての冬にストーブで焦げた時
何かを訴えて来たのです。よく見たらすでに焦げてました。
すぐに水をかけてやったのですが、もう両面こんがり。
今思えばあれは「なんか背中痛いです」って言ってたと思うのです。
コナはストーブが大好きで、いつも火入れをじっと見ています。
火が燃えると嬉しそうです。先日は薪に火がついてるストーブ口に顔を
突っ込んでました。熱かったようです。


<< よい月夜です 米国でアイドル >>