節分の日

朝、ちょっと出掛けたら前が見えないくらい視界が真っ白。
雪も瞬く間に積もってしまいました。
気温が高いので雪かきしたらすぐに溶けますが、でもまだ
細かい雪が降ってます。空は明るいですね。

節分です。豆まきはしないけど豆は食べようと思います。
スーパーに行っても豆だらけ。
これが終わったらひな祭りですね。
あ、いやいやその前にバレンタインデーがあったか!
今年は2月14日土曜日なので、学校や職場はお休み。
がっかりしたりほっとしたり、いろいろですね(笑)

今週は通常営業です。
2月5日木曜日は定休日です。青色申告の準備も着々と進んでいます。
やっと半年分入力できました。…進んでねえよ。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-03 10:29 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 節分の鬼 馬頭琴とコナねこ営業部長 >>