夜に明りが

昨日、ねこ食の前の国道沿いにある「髪、伸びてますよ」の看板に
照明がつきました。
よその看板に明りがついて、こんなに嬉しいとは!

ねこ食前には街灯もないので、夜は自販機の照明の眩しさが
目に沁みます。ああ、文明の明りだなあと思う。
星がすごくよく見えます。3等星もアンドロメダ星雲も目視できる。
暗いから。
しかしこの度「髪、伸びてますよ」が明るくなったので星は見づらくなったものの
夜にねこ食へ来る時の目印が出来てよかったです。

こんな感じです。これは今朝6時の写真。

静内方向から見た景色
b0059684_8233671.jpg


浦河方向から見た景色
b0059684_824734.jpg

右手奥の方にねこや食堂の建物があります。(写真では見えません)

国道には雪もありません。
今朝はすごく寒かった。外にいるだけで指が動かなくなるくらい冷えてました。

今日2月1日日曜日は夜6時頃閉店予定です。
遅くなってのご来店のご予定の方は ℡ 0146-44-8030 ねこや食堂まで
ご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-02-01 08:27 | ねこや食堂の場所 | Comments(2)
Commented by nicoluna at 2009-02-01 13:17
お店前が明るくなって良かったです\(^O^)/

これで通り過ぎずにすみます(笑)
Commented by eniwasorati at 2009-02-02 20:03
ニコさん、よかったです(笑)業者さんが照明取り付け工事をしているのを
見て思わずガッツポーズが出ました。ありがとう理髪館。


<< 馬頭琴とコナねこ営業部長 ゆりねコロッケは終了しました >>